いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パン作り1周年記念!そこで・・・・・・

// 怒涛のパン作りに一旦終止符!!! 一年が経ったんですね ああ、はやい。本当にはやいよ。ABCクッキングに入会をして一年が経ちました。もはや懐かしい。 【パン作り第0回】ポインコに釣られて、ABCクッキングに入会してしまったけど後悔はない。 - spend…

【コンカフェ初体験】半年以上ぶり!推しりなちょとの対面は渋谷のワングラにて

ランキング参加中アイドル // 初ワングラに行ってきました。ようやく念願叶ったワングラ。コンセプトカフェ(通称コンカフェ)は、システムとかよくわかんなくて、う〜〜〜〜んってずっと思っていたけど、実際に行ってみたらいろいろと明確になったのでこれ…

推しの仲良しは推しのうち!甘恋あいにゃんの卒業ライブ

// 3/24のお話。もうその子はアイドルの世界にはいないけど、一瞬でも最後を見届けられてよかったなという備忘録的なお話。 久々のアイドル現場は卒業ライブ 1月中旬のわれプワ以降、一回とて行けていなかったアイドルイベント。それはそれはもう仕事が忙し…

吉田豪の「雑談天国」スペシャル〜川後ちゃん編〜にいってきた。

// 4月は、仕事を放り出してでもいきたいものに行く月間にしてる。そのいきたいものの一つがこれ。 【追加受付決定!】吉田豪の「雑談天国」スペシャル~ゲスト・川後陽菜さんを迎えて~4/10(水)18:30開場 19:30開演会場:新宿村LIVEhttps://t.co/L5A8oRTB…

HAKUの美容液ファンデに期待大!私的美白元年の2019年vol.1

// ようやく溜まりに溜まってたコスメとか、買いに行こうとおもって買いに行けていなかったものを少しずつ開封したり、買いに行ったりできている今日この頃。今日は、夏までは確実にリピート買い必須のファンデーションをようやく購入することに! すっごい…

人間としての落ち着きを取り戻そう、四月。

ついに、念願の四月がやってきた!四月になって、いろんな案件がおわって、少し余裕がでてきた。嬉しい! 仕事を気にせずに、夜の予定をボコボコ入れられていることが奇跡的すぎて、おどろいている。1日から14日まで予定全部埋まったもーた。 三月までの反省…