いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

YOLOZ「ONLY」~ドルヲタ視聴vol.23~

f:id:sa4533:20240212234830p:image

最近立て続けに、いいなあという曲に出会っています。

ありぃちゃん系譜からどのみち近い将来知ることにはなっていたかもしれないけれど、ちょうどこのタイミングにて出会ったのは、YOLOZ(よろず)というグループ。
最高な予感しかしない。

というところにもかかわらず、今日は寝る前のお薬をもう飲んでしまったので、最後までしっかりかけるか不安…明日推敲しまくっていたらごめんなさい!でも、どうしても今日書きたかったんだ。

 


www.youtube.com

 

違っていたら、どなたか詳しいヲタクの方にフォローをいただきたいのですが、前身は「On the treat Super Season」というグループで、PRSMINやTELLMITが所属しているAOTVOXの所属。

昨年2023年8月に当時の体制が終了して、卒業するメンバー、残るメンバー、そして新しいメンバーを迎えて(ちょっとここが怪しい、あってる?調べきれなかった…)、2024年2月10日にデビュー。

 

 

デビューにあわせて曲も段階的に公開されていき、そのうちの一つがこの「ONLY」。

曲の入りも最高で、Aメロ前の前奏?間奏?での高まりもよいし、メンバーの声質もみんなそれぞれバランスよく違って、ソロもユニゾンの重なりも心地いいです。これからはじまるのに、がけっぷち感もありつつ、そんな崖シーンで壮大にこれから始まっていく感じに、生命を感じます。すごいすき。出だしからの、なんというか、覚悟みたいなものが伝わってきています。

こういう曲調が好きなということは大前提にありますが、それでも、なんかすき。

 

「DIVE in LIVE」も多分すごく好きなんだけど、まだ全容がわかりきれてないので、MVが公開されたこちらから。

さかのぼって調べてみたつもりでも、壱ちゃんが何者!?(褒めている)という感じででして、お声もとても好きで気になった次第。

 

しかも、大好きなバチュンりとちゃんともお写真撮っていたりしているので、なおさら気になっちゃう。お二人のご関係性は…!?

今度の特典会でりとちゃんに聞いてみよう。

というか、壱ちゃんに聞きに行けばいいの?

こんな感じで、歌メンを好きになることが多い私です。

 

推しは増やすもの。