いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

楽園ってこんな感じなのかしらーっていう錯覚。

ひと足さきに

夏休みを頂きました。
珍しく計画して旅行に。
3年ぶりくらいの海外。
 
行き先は、ビンタン島。
 
どこ?そこ!
そーなる。
私も最初はそうおもっていたのです。
 
ビンタン島は、シンガポールからフェリーで一時間くらいでいけるインドネシアの島。
発展途上のリゾートって言われてるらしい。
 
嫁が見つけていきたいっていうので、海外とかそこまで興味ないしよくわかんない私はとりあえずOK。
 
 

結論

すげーよかった!
人はみんな親切だし、ホテルもいいところにしたからかもだけど、すごい良かったし、海はすぐだし、プールでのんびりできて、スパもあって、最高。
 
泊まったのは、アンサナリゾートっていうホテル。
島内にホテル沢山あるけど、マイルがまるまる1人分あったので、その分せっかくなのでホテルを贅沢に。
ってことで、アンサナに。
 
f:id:sa4533:20140806222608j:plain
 
写真はホテル内のプール。
加工したから、尚更リゾート感増してる。
増し増し!
プールサイドで、ゆっくり本読んだりした2日。超セレブ風。
 
f:id:sa4533:20140809143150j:plain
f:id:sa4533:20140809143223j:plain
プールの奥はうみ!
海とワタシ。
 
f:id:sa4533:20140809143400j:plain
ゾウさんにものりにいったよ。
乗ってる写真はケータイになかた。。
f:id:sa4533:20140809143441j:plain
うんこ。
うんこでかい。
 
 
ごはんもホテル内のとこいったり、島内の他のホテルのもいったりした。
名前わすれちゃったけど、海の上に浮いてるとことか、景色超きれいだった!
 
 
 
f:id:sa4533:20140815200952j:plain
最終日はシンガポール散策。
マーさん(マーライオンさんの略)と上手く写真とりたかったけど、とれなかった、残念。
 
f:id:sa4533:20140815201135j:plain
ホテルはペニンシュラのスイートに。
真正面にマリーナベイサンズ!
景色とってもよかった!♡
 
 
そんなこんなで、他にもナイトサファリいったり、チリクラブたべたり、素敵な3泊5日でした!
f:id:sa4533:20140815201312j:plain
 
飛行機、すき!