いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

はじめての結婚式幹事。

じょしらく

入金忘れるところだった!
まじであぶなかったー(´;ω;`)
結婚式の受付と二次会の幹事で、素敵なお式と二次会に携われてすごく嬉しくて。
帰りにみんなで飲みまくってたんだけど、じょしらくの入金今日までなのすっかり忘れてた!!
まにあってよかったー!まじ涙目。
 
 

結婚のはなし。

f:id:sa4533:20150425232746j:image
二次会が終わって撤収のとき、お店の人が幹事の皆さんにってサービスでシャンパンあけてくださった!!!神!!!!
 
二次会のパワポとか全然終わらなくて、でもせっかくだし頑張りたいって思って、今朝までひたすら仕上げてた。
お式は12時からだけど、受付だからはやくいくし、だから髪の毛も早くやんなきゃだし、パワポの修正鑑みたら全くねれない!!って状態だったけど、それでも全然おっけ!ってくらい、こちらまで幸せ感じられる1日だったな。
 
 
けど、盛り上がってよかったーーー!
いろいろ爆笑もとれたり、予想外の盛り上がりを見せたのでとても嬉しい。
こんなにがっつり幹事にはいるの初めててそわそわしたけど、自分の結婚式の前に携われてよかったな。
こういう機会をいただけたこともとても嬉しい。
 
5/3に入籍するのにまだ結婚指輪もみてないし、婚姻届の準備もしてないし、結婚式もいつやるのか決めてないしな状態だけど。
段取りとかちゃんとやって準備しようと思った。
ガントチャートひこうかな。
 
って結構マジで思った。
 
あー、結婚準備ブログとか作れそうww