いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【小ネタ】ロケットマンの現場はかねてよりいきたいと思っていたのです。

 

きになる。

小ネタ。三日坊主どころか、2日しか持たなかったね。
今週は殆どまともに寝れなかったから、まだまだおねむ。
 

f:id:sa4533:20160123113859j:image

 

乃木坂駅

発車音に「君の名は希望」!
いくちゃんのピアノとか、メンバーも参加してるのがいいね。
きっと、これを聞きに行くために、また乃木坂駅に我々ヲタが集結するんだろーな!
 
 

ロケットマン

久々の、ふかわさん。グノシーで見つけた。
ROCKETMANが元ふぇのたす・MICOとコラボレーション。配信限定シングル「Chocolate Bossa feat.MICO」を1月27日にリリースする。
そして、まさかの、ふぇのたすのMICOちゃんと!
配信限定リリースで、リリパもあるなんて!!
しかも、今日から抽選ですって。わくわく。
 
ゆるーい感じが大好きで、特にトリンドルちゃんとのコラボの曲は最強の作業用BGMだと思ってる。

LOVE DISCO (feat. トリンドル玲奈)

LOVE DISCO (feat. トリンドル玲奈)

 
2/20はカノンちゃん生誕もあるから、当たったら1日幸せだなぁ。