いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ハワイからこんちには。

とうとう

ハワイにきたぜ!いえーい!
f:id:sa4533:20151217205346j:image
お部屋からの夕焼け。綺麗すぎてびっくり!
 
16日から21日までの滞在の初ハワイ。
結婚式がお目当てだけど、前日になってくっそたかまってしまった。
結婚式以上に今は物欲に燃えている、そんな現地時間17日1:55。
 
ハワイについて気になるものとか、思うこととか沢山。
冬休みに極力記事化したいなあ。
(´-`).。oO(がんばりたい)
 
  • 忙しめOLが海外挙式に向けてやっておいたほうがよいこと。
  • 全日空のみなさまのお気遣い
  • アメリカ放題便利!神!
  • 信号機可愛い!
  • 結婚式当日のハナシ
  • チーズバーガーファクトリーにいったよ
  • and so on...追加予定
 
あー。こないだ引いた風邪をここにきてぶりかえしてます。つらい。
 
そして、乃木坂のらりんこと、永島聖羅ちゃんが卒業(´;ω;`)つらい(´;ω;`)
乃木坂はアンダーから卒業してくなぁ、、、。
 
f:id:sa4533:20151217210531j:image
いわゆるハワイっぽいしゃしん!
スマホなのにこんなに綺麗にパンフレットでみたことあるような写真とれたよ!感動。