いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

globeだったり乃木坂だったり。コラボ商品はいくちゃん。

 

 

るきんふぉーざぷれいす!

最近globeずっと聴いてる。
なんなんでしょう、ちょっと哀愁漂うTKの曲。
すき♡
夏にぴったり!
 
それはさておき。
乃木坂46セブンコラボのお菓子の第二弾もゲットしたー!
 
f:id:sa4533:20150714234257j:image
ななみんといくちゃんどっちがいいですかって聞かれて、ちょっと草生えたw
乃木ヲタかな!
 
乃木坂っぱえびせんは店舗での配布数多かったけど、こっちはすくないのかな。
それとも店舗によって違うのかな。
 
そして。
その後なかなかセブンに行く機会もなく、もうくじとかおわっちゃったんじゃないかしら、、とか不安に思ってる。
明日久々にセブン行ってみようかな。
リポデーの高いやつ飲んで。元気出す笑。
 
 
明日はスタバの桃が発売だね♡
朝一ゲットしてこよっと!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
 
わなびあどりむめいかぁーーー!