いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.8】焼肉バルHEIJOEN銀座六丁目店

 

いーつのことーだかー

思い出せない。あんなことこんなこと。
嘘です。後輩とランチにいきました。
誘われたの。
私も意外に人気者!?!?やったね♡
 
そんなことはさておき。
会社からも比較的近い、ここにいきました。
 

◆焼肉バルHEIJOEN銀座六丁目店

 
f:id:sa4533:20160605232054j:image
焼肉ランチー♡
いろんな種類のあったよ!
 
f:id:sa4533:20160605232132j:image
これにあと、ご飯とスープとドリンクがついてくる感じ。
ランチでも、お肉を焼きながら頂けるのってとても良いよね!高まる♡
 
この近くにも焼肉ランチを頂けるところがあるようなので、今度はそっちにもいってみたいなー!
 
Please follow me♡
------------------------
 
------------------------