いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

gram吉祥寺店にいってきた。

 

テレビで見たgram

普段パンケーキとか、そんなにきにしないんだけども。1日作られる時間が3回で、各時間限定20食というレアなやつ。

f:id:sa4533:20160918141035j:image

ふわふわなのにしゅわしゅわという不思議な食感らしい。

ここのだけは、食べたいと思ってしまい悶々としていたところ、吉祥寺に新しくオープンするとな。

え、しかも今日9/17かよ!!

ということで、翌日である今日きてみている。

 

結果と感想。

まにあったよ。2組目だったよ!余裕だったよ!

f:id:sa4533:20160920005645j:image

そして、おいしかったよ!すんごいおいしかった!でも、一回で十分かなw

 

 

吉祥寺駅

10:10に到着。お店まで歩く。

10:15お店到着。1組しかいない。

 

(´-`).。oO(あれ、自由が丘とかとはやっぱ違うのかな!一応オープン2日目だよね!)

 

 

迷うことなく

プレミアムパンケーキを注文。

f:id:sa4533:20160918141128j:image

 

プレミアムパンケーキだけは、整理券が配られる。

f:id:sa4533:20160918141206j:image

 

店内はこんな感じ。狭目だから、今回みたいに早くいければよいけど、回転が悪そうだから待ちそうだなっておもった。

 f:id:sa4533:20160918141218j:image

 

 

いよいよ

2組目ということもあって、11時に提供いただけた!同じ11時の回でも、整理番号が10番目くらいの人からは(それでも来てるのは10:45とか)、提供が12時って言われてて結構かかるな、、、という印象。

 

とりゃあ!

f:id:sa4533:20160918141530j:image

f:id:sa4533:20160918141546j:image

f:id:sa4533:20160918141554j:image

f:id:sa4533:20160918141612j:image

f:id:sa4533:20160918141626j:image

 

とりあえず色んな角度から撮ってみた。

ただただ高まる。

 

ほんとかよ、、、?ほんとうだった!!!

ふわふわは見ての通りだけど、本当にしゅわしゅわなんてするのかしらって思ったけど、本当だった。

特に食べ始めはそれを感じる。

(´-`).。oO(本当だった!!!)

 

ふわっふわしてるから、ぺろっといけるかなー?って思ってたんだけど、これが大間違い笑。

1個目を食べ終えたところで、もうかなりきてしまい(最近具合が悪いのか少食気味)、2個目を食べきるのがやっとだった。

3個目は旦那にあげた。

 

ここからはあくまで素人の所感なんだけども、ふわふわなんだけど、時間が経つにつれて水蒸気のせいなのか、メイプルのせいなのか、記事にものすごい水分が含まれた感じで、ふわふわってよりかは、もちもちっとなるのです。

これはこれでとてもおいしいのだけれども、おなかへのダメージが大きいw

 

高校生とか大学生くらいだったら、ペロッといけるんだろうけど、三十路手前サーコさんにはキツイものがありました。。。

 

私だけじゃなくて、旦那もなかなか苦労しながら食べてたので、そこそこボリュームはありそう。

通常メニューのブドウのやつとかもおいしそうで、あれはあれで気になってしまった。

プレミアムじゃないのも、挑戦してみようかな。でも次はきっと原宿だな、、、(吉祥寺遠い)。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------