いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

乃木坂46の橋本奈々未さんの最後を見れてよかった。

 

 さいたまスーパーアリーナ

さっくり感想に、セットリストを一部含むので以下ネタバレありです。

 

f:id:sa4533:20170220221226j:image

(´-`).。oO(せっかく雨上がったし、とりあえず誰か撮ろうとか言ったら、友達に「ここはななみさんでしょう。もうこれからはないんだよ」と言われ、まさにすぎて目からウロコぽろぽろ状態で、無事に撮れたななみん。)

 

さいたまスーパーアリーナで、今日からやっている乃木坂46の5thバースデーライブ。運良くチケットを取ってもらえたので行って来た。去年の夏バースデーライブは、一昨年の7時間でこりたので3日に分かれているからとはいえ、パスしたので2年ぶりのバースデーライブ。

橋本奈々未さんの卒業ライブである今日はいこう!ということで、私は外れたけど友達が当ててくれたのでなんとかいけることに。

 

 

バースデーライブだけど、やはり卒業ライブという意味合いの方が強くて個人的にはとても面白かった!久々に乃木坂のライブたのしかった。

疲れ果てているのと充電が15%しかなくてApple Pay使えなくなると困るしなので、忘れないうちにさっくり感想だけ。

 

  • ボーダーが聴けてよかった
  • 制服のマネキンが聴けてよかった
  • 世界で一番孤独なLOVERが聴けてよかった
  • すっかり忘れてたけどやっぱいい曲だなって思う曲にまた沢山出会えた
  • 卒業とかお別れはやっぱり切ない
  • いろんなものがギュッとつまって、あっという間の時間だった
  • 始まる前に、ステージがいつもに比べて簡素だねって言われて、「プロジェクションマッピングなんじゃね?」って話してたら本当にそうだった。

 

 

大事な場面に、大事な空間に立ち会える機会に恵まれることが多くて本当にラッキーだなといつも思う。

私も私らしく、楽しく毎日過ごしていけるように心がけよう。

ななみん、5年半本当にお疲れ様でした!!!

 

追記

BARKSさんはええええ。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------