いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】浴衣?オフィス?な紫ネイル

どっちやねん(タイトル)

って話ですが、親指は浴衣向け、他の指はオフィス用って感じだけど、混ぜてしまった。

 

左。

https://www.instagram.com/p/BXLC97rFMGz/

今週の#ネイル は#紫ネイル にしてみた。浴衣とかに合うかも!って今思った。昨日の隅田川花火は綺麗だったけど、雨やばかった!ネイルホリックの新色ほしい♡#love_nailholic #nailholic_kose #nailholic #pu100 #pu101 #pu102 #pu104#ネイルホリック #エトゥセ #マットネイル #ギャラクシーネイル #丸フレンチ #ネイルデザイン #nails #nailart #ネイルアート #セルフネイル #セルフネイル部 #instanails #nailstagram #purplenails #instagood #sa45stagram

 

  • エテュセ ネールカラーマットSV
  • ネイルホリック PU102(薬指、人差し指)
  • ネイルホリック PU100(中指)
  • ネイルホリック PU101 (親指の中に使用)
  • ネイルホリック PU104(親指ベース)
  • ネイルホリック SV082

 

右。

f:id:sa4533:20170730224246j:image

 

ネイルホリックの秋の新色が当たるキャンペーンも実施中

明日の23:59までに特定のハッシュタグと、ボトルと一緒に撮った写真を投稿すると抽選で秋の新色があたるみたい。

8/21とかに発売で(美容雑誌でみた)、40色くらいでるみたい。ですぎ!!!!! すでに100本近く持ってるのに、これ以上増えたら破産するしそもそも置き場所ないしどうしようw

ヘアビューザー買った時の箱に入れてるけど、重いし、ネイルホリックだけじゃないし、そろそろしまい方考えたい(取り出すのも、色見えなくていつも困ってる)。

 

日曜日の時短のために

いつも日曜日の夜、ドラマを見ながらネイルをしてる。最近本当にデザイン浮かばなくていつもグダグダ時間かかるもんだから、日曜日寝るのがいつもと同じくらいになってしまって毎回後悔していた。

それで、こないだネイル乾燥機をかったんだけど、それでもまだ足りない気がして、トップコートを以前使ってたものに戻して見た。

それがこれ。

f:id:sa4533:20170730225031j:image

 

エテュセのトップコート! ツルツルだし、ビックリするくらい速乾だし、950円するだけある!(ちょっと高い) でも、買う価値ある!本当にある!

 

さ。乾いたので、寝よう。

おやすみなさい!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/

 ◆Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------