いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】キキララカラーって言われたネイル

 

 dマガジンで

なんかの雑誌を見ていてネイル特集があって、それを見て真似っこして見たネイル。色合いが持ってるものでも代用できそうだなぁと思いそれに。

そしたら、キキララ風だなと言われ、確かにそうだなとw

 

https://www.instagram.com/p/BUW0y_dlerk/

なんかの雑誌のやつを真似てみたけど、色合いでキキララ見たいって言われた!#nails #セルフネイル #セルフネイル部 #nailart #nailholic #naildesign #nailholic_kose #pinknails #pink #bluenails #blue #ランダムカラー #キラキラ #kirakira #キキララ #kikirara #instanails #nailstagram

 

f:id:sa4533:20170521225109j:image

  • PK803 濃いピンク
  • PK802 薄いピンク
  • WT060 ランダムの上に重ねた白のキラキラ
  • BL902 水色

(´-`).。oO(全部ネイルホリック!!トップコートまで全部ネイルホリック!!)

 

ネイルのデザイン

毎回みんなどうやって新しいものを考えてるんだろうー(´・ω・`)

いつもインスタとか雑誌とかで探して、そこからできる範囲のものに落とし込んでるけども、これって言って1から自分でイメージして作るとかできないから、自分でデザインを考えられる人とかやっぱりすごいんだなっておもう。

デザインの作り方(ないしはデザインの考え方)みたいなことを学べる方法ってないのかな!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------