いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【マニキュアでツイードネイル】なかなか難しかった!

 

ツイードネイル

初めてマニキュアでのツイードネイル。
 
左手。
f:id:sa4533:20151129192442j:image
 
右手。
f:id:sa4533:20151129193951j:image
 
使ったのは、
  • 赤  ネイルホリック
  • ベージュのシュガーネイル ネイルホリック
  • マットコート ネイルホリック
  • ゴールドのライン ネイルホリック
  • ツイード 全部ネイルホリック
 
今日全部ネイルホリックだ!٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
今更だけど、気づいた!
 
 
ツイードのやり方は、ここを見ながら挑戦。
なかなか筆がうまくいかなくて、爪楊枝と組み合わせながら。
 
それっぽくはみえるなーと、自画自賛笑。
も少し上手くなりたいなー。
ダイソーのネイルブラシが細くて良いみたいだから、それ買ってみようかなぁ。
 
初挑戦の割にはよくできた!
ということで、来週は何にしようかなぁ。
マニキュアでこんな感じで毎週やるなんて、昔は全然考えてもいなかった!
 
なかなか楽しい趣味をみつけたものです(бвб)