いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【1/10AIF】いつも新しい出会いがおもしろい【ふれFes.】

 

安定の

AIFにきております。
f:id:sa4533:20160110121130g:image
※タイムテーブルは、オフィシャルより拝借しました。
 
もちろん、ふれFes.ちゃんをお目あてに。
最近、アキドラ枠が多いので、他のちょっと聞いたことあるなぁっていうアイドルちゃんもみれるので、嬉しかったりする。
今日もふれFes.ちゃんのあとの、チャビネスとFES☆TIVみてきたよ。
1時間後の生うどん@モエファーレまで、サイゼにてかきかき。
 
 

今日のふれFes.ちゃん

ざっとBBAの感想を失礼します。
  • こないだから気になってた!コール!
  • あーちゃんとめいちゃかわええ!
  • りおにゃとみぃちゃんのパフォーマンスの安定感!
  • みほりんの髪型すき!
  • まっしー歌うまくなった!
  • 三曲目のフリが可愛い!
こないだから気になってたコール
こないだの記事まだあげれてない(12/11のAIF)ので、ここで書いちゃうけど、久々に現場に行ったら、コール&レスポンスができつつあって、感動したっていうはなし!
コールとかね、楽しいよね。勝手にふれFes.ちゃんのこと親心目線で見てるから、なんとなく一緒にはできないけど笑、その様子を見てるのはとても楽しい。
 
あーちゃんとめいちゃ、かわええ!
見るたびに可愛くなっていってて、ツイッターで可愛すぎてつらい的なことをつぶやいてるファンの方の気持ちがすごいわかるw
 
りおにゃんとみぃちゃんのパフォーマンスの安定感
2人を見てるととても安心する٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
しっかりしてて、これからもパフォーマンスをひっぱっていってほしいなぁ!
パフォーマンスでいえば、めいちゃもダンス上手くなってる感!
 
みほりんの髪型すき!
前見たときと比べると少し短くなったのかな?
可愛くなってたように思った!!୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ダンスも最初と比べると格段に上手になってて、本当に勝手に母親気分(え)。
 
まっしー歌上手くなった!
今日、みんな比較的安定してた!前回がちょっと不安定だったので気になっただけに笑、尚更よく聞こえたのかも?
特にまっしーの声震える感じが今日はなくて、おおお!って思った(•◡•〟)
かぶせてない、生歌勝負のふれFes.は頑張ってると思う。
 
三曲目のフリかわいい!
新曲?
最近現場いけてなくて追えてないだめヲタですが、初めて聴いた曲( ´ ▽ ` )ノ
曲がっていうより、フリがファン巻き込める感じなのと、ふれFes.の可愛さ引き出してる感じが素敵だなって思って、これからライブで盛り上がるといいなーって思う。
 
 
こんな!かんじ!!
 
リゾットうまー。
f:id:sa4533:20160110121120j:image
 

チャビネスとFES☆TIV

こちらもよかった!
 
チャビネス
チャビネスは事前に調べてて、出てきたときに、もしかしてぽちゃカワの子達かな?って思って、調べなおしたら正解だったw
 
黄色の子と薄ピンクの子が歌うまかったなー。
緑の子はモデルさんっぽくて、かっこいい!中村アンちゃんみたい。
キャンキャンとかとのオーディションって書いてあったような気がして、どうなんだろー?って思ってたけど、曲とかも聞いて、めっちゃ普通に好きな方向のアイドルさんって感じだった!
午後はパームスでるっぽくて、そっちいってみたかったな、、、。
 
FES☆TIV
昨日AIFの運営さんのツイッターで、去年1番ファンが増えたと感じたアイドルさんって書いてあったような気がして気になったので残って見てみた、
もう、あんなにアキドラに人がいるの初めてみた!ってくらい、人が多くてびっくりした!!
曲も好きだし、歌も安定してるし、パフォーマンスもすごくって、これは人気できるわー!って思った。
とはいえ、これがすごいからめっちゃ人気出たんだなみたいなのが20分の中だと見つけられなかったから、また観察して気づけたらいいなって思った(あれ、ハマってる?)。
 
 
あ、やばい、時間だ!
生うどんいってきます!!