いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2015年の締めは、生ハムと焼うどん。

たべもの

ではない。
最近、びっくりするくらいアツいアイドル。
生ハムと焼うどん。
 
JKによるセルフプロデュースユニット。
 
寸劇とかもろもろ含めて、クオリティくっそ高くて楽しすぎるから、2016年は是非とも生で見に行きたいところ。
 

 

◼︎3/2ワンマン@赤坂BLITZ
 
AIFとかもここ最近は毎回出てるみたいだから、ふれfesちゃんを見に行くのと併せて、生うどんも見に行きたいところ。
AIFをいまいち活用しきれてないのがよろしくないね。
タイムテーブル出るんだから、事前にチェックしなければ。
 
2016年、何事も余裕をもって取り組むを目標にしようとおもいます。
 
 
新宿は信用できない、いい曲。
 
たまごかけごはんとかも最高なんだけど、サビのところがいわゆるアイドルソングで、そこでみんなのボルテージも爆発するような感じがたまらなく好き。
とてもよい。
 
インタビューとかみてても、くっそ楽しい。
 
東京から名古屋に向かう新幹線。
2時間、生うどんタイムでした。
 
2016年もステキなアイドルタイムをすごせますように♡