spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

過去最高を更新♡「しゅごい!」がとまらない楊梅桃李でのお話

 

f:id:sa4533:20190113211635j:image

8月ぶりに!!!!楊梅桃李さんに!!!!

行ってきました!!!!!!!のお話。

今回は、ボディだけではなく、初めてフェイシャルもしていただいたんですけども、結論、最高!

先に言ってしまうんですが、こんなに変わります?Σ('◉⌓◉')ってくらいしゅごい。

今回も全体的に語彙力乏しい感じでお届けします。

 

約5ヶ月ぶりの黒瀬さん♡

楊梅桃李といえば、黒瀬さん!会うなり、「さよこさまのブログみて来て下さった方もいたんですよ!」と嬉しい言葉を頂いて心の中で号泣。

「楊梅桃李」で検索すると1ページ目にでてくるようで、帰りにsafariのシークレットモードで見てみたら本当に5番目くらいにあってびっくり!

でもそれは、黒瀬さんやそれをみた方がリツイートして下さったりで多くの方に見ていただいているので、上位にきてるのです。みなさま、ありがとうございます(´;ω;`)


f:id:sa4533:20190113211640j:image

ああ、嬉しいなぁ。嬉しいよう!いちおう貼っておきます。

【関連記事】【楊梅桃李】次の参勤交代は経堂!約半年ぶりに将軍に謁見してきた - spending of my life for happiness

 

肩はさがり、お尻はまるくなり、くびれがんぎゅっ!

用意ができたらまずはボディから。うつ伏せで施術が始まります。オイルは、新しく漢方オイルにしてもらいました(+3000円)。漢方オイルは黒瀬さんがずっと取り入れたいと仰っていたらしく、いろんな研修等を経てついに導入が決まったみたい。

人によるとは思うので絶対とは言い切れないですが、いい感じに浸透をしてくれる感じ◎

ヘッドまで終わった段階ではボディのほうのオイルは拭き取りが全然いらないくらいで、お肌がもっちりしてた!最後のほうにやっていただいたデコルテ部分だけ軽く拭き取ったくらいだったので、すんごいオイルなのだと思う。

 

信じられないほどのゴリゴリとともにお邪魔したわけなのですが、それが手技とホットストーンとスライドカッピング(+2000円)でどんどん薄くなってくの!始まってものの数分でそんな状況になっていくので、もうここからどうなるのか楽しみすぎてヤバい!しゅごい!の繰り返し。

 

右側が終わる頃には、まだやっていない左側と圧倒的な差を感じるんですよ。自分で触ったり、鏡で見ずとも左側はなんかもやっとしてる感じ。

最初に右を触って「おお〜!(歓喜)」って感じだったのが、比較しようと左側を触った瞬間に「うお"お"お"お"お"!?(ドス効いてる)」って声が思わず出るくらい違いが(黒瀬さんと2人でその声に爆笑w)。

 

そんな感じで全身をやっていただいたのでした。魔法の石(ホットストーン)と、魔法の吸引機(スライドカッピング)のおかげで、とっても楽に、そしてとっても削れた状態に。圧がより強めになったとお客様から最近言われるとのことでしたが、全然痛いとかはなくて、しっかりとほぐされて、流して頂いているんだなあという実感。

しゅごいしゅごいを言っているうちに、続いてのフェイシャルへ。

 

ファンデーションこんな少なくていいんですか!?

前回はまだ黒瀬さんが対応されてなかったので念願の!

いわゆるエステときいてイメージするような、クレンジングから含めてしていただいて、スチームもあててもらって、機械とかも使いながらくるくるしていく感じ。

もちろん機械だけではなくて、手技も◎

特に噛み締めが酷くてコリコリしているフェイスラインや眼精疲労が蓄積していると思しき額や眉間付近、頬骨が下がってきてるところなんかをしっかりとケアいただきました。わーいわーい!

 

最後はヘッドをやっていただいて終了。地味に首コリが一番ひどかったんじゃないか説もあるのですが…うっとりするくらい気持ちよかったあ。

 

フェイシャルでは自分の気になるところはもちろんのこと、透明感が上がったり、お肌がとってももっちもちになると聞いていたのですが、それが想像以上でした。加工していないのに肌白い!?って感じで写真写りもバッチリ(これは直後。お店を出て歩きながら。)

f:id:sa4533:20190114194258j:image

 

整う分、ファンデーションの量も少なくても済むかも?みたいな話を黒瀬さんとしていて、試しにあえていつもの半分弱くらいでつけてみたけどこの量で、上の写真みたいなかんじです(お粉はたたいてます)、

f:id:sa4533:20190114194317j:image

(ジルスチュアートのCCクリームを使ってて、毛穴隠すために結構重ねて叩いてるので、いつも少し多めに使ってたけど、こんなもんで済むなんて!)

 

本当にすごいとしか言えないくらい、毎回語彙力のなさを嘆くので、次回お伺いするまでに事前に類義語を考えておこうと思います笑。毎回過去最高を更新することが、黒瀬さんのこだわりでもあるようなので、そんなこと言われたら予約途切れるわけがない!笑。

そりゃあ、ベッド・インさんをはじめとしたタレントさんが通うのも間違いない。次は早めに予約を入れます…!黒瀬さん、またよろしくお願いします!

 

 

ワニノコだらけの経堂

最後は余談。楊梅桃李に行く途中、商店街で人だかりができていた。レイドバトルでなんかすごいのでてるのかな?って思ったら、そうではなくてワニノコがすごい数出現してたw
f:id:sa4533:20190113211956j:image

コミュニティデイで出現が増えるものがワニノコだから当然といえば当然なんだけど、ここまで出てくるとは思わなくて思わずキャプチャ。

ワニノコもたくさん捕まえて、体もすっきりして、最高の日曜日!

(実はこの前にビヤンネートル のパフェを食べ、さらにこのあとはヒカリエにいって、さらにさらに推しのライブにもいくという行動っぷり。昨日本当に元気だったな!)