いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ぴっかー!ぴっぴかちゅううううう!(訳:ピカチュウのTカードがあるなんて!!)

 

ぴっぴかちゅう

飼いたいくらいすきというわけではないけれども。
それでも、結構気になってしまうピカチュウ
昔と比べて痩せたよなーとか思いつつ、それでも愛くるしい。
 
そう、今のスマホケースもピカチュウにしたくらい。
あのスマホケース持ってる人こないだ電車で見かけた!お兄さんだったけど。
あと、ポップティーンモデルのにこるんもあれ使ってるみたい。(ブログでみた)
 
 
そんなぴっぴかちゅうライフをおくりかけている私に、朗報が。
というか、なんで今まで知らなかったのかくらいのレベル。
 
 
じゃじゃん。ポケモンTカード!!
友達がね、おしえてくれたの!!!
ぴっぴかちゅう!!!
 
f:id:sa4533:20150708152516p:image
※サイトのキャプチャー
 
ひーーーーかわいいようううう!
かわいいようううう!
なんだこれ!
こんなの知らなかった!!!
痩せてるピカチュウだけど、かわいい!
お財布でいつも一緒。
 
よーくサイトをみてみると。
 
f:id:sa4533:20150708152746j:image
あと少しで終了じゃないですか!!!!
ということで、速攻で申し込み。
今週末には届くと良いな♡
 
今月末までなもんで、寄付ができるのも今月末までということなので、もっと早く知ってればな、、、と思いつつ、少しでも、ほんの少しにしかならないけど貢献できればよいなと。
※社会貢献Tカードというものらしい。被災地の支援とかに自分のポイントを半分寄付できるものなんだって。
 
 

ポイントの移行

も、できるみたい。
番号はかわっちゃうみたいだけど、移行できるなら安心!
意外に貯めてたりしてたから、流石に全部使えなくなるのは悲しいので、これは嬉しい限り。
 
とはいえ、今月はセブンイレブンに搾取されることが大幅に確定してるんですけどね(前々記事参照)。
でも、ピカチュウをだすためには、ファミマにいかねばならぬ。。。
 
オリーブプリッツ沢山かいにいこうかなw
届くの楽しみ♡