いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

乃木坂ちゃん。

 

ふいに

つけたテレビで、乃木坂。
Mステの10時間スペシャルのやつ。
何度目の青空か歌ってて、ちゃんもその時の選抜メンバーでの歌唱にちょっと嬉しくなった。
 
ちーちゃんとか、みおなとか、乃木坂番組以外で久々に見れて嬉しい。
 
あしゅがすごい前にいて、誰のアンダーだ?って思って。
ななみんとシンメになるのってだれだっけ!?って曲が終わるまで全然思い出せなくて、終わってジャケット検索して、れなひょんって思い出した笑。
 
ここで、ろってぃーではなくてあしゅが起用されるのが、最近の乃木坂っぽいなぁとか思いつつ。
 
f:id:sa4533:20150923145651j:image
最近のブーム。マスカット。
うまー。
これは、ロザリオビアンコだよ。山梨の。
 
今日は、ふらふらお買い物、
定期更新して、郵便出して、有楽町マルイとルミネを闊歩してアンデミューでトップス買ってしまった!
 
salut行きたくて新宿にむかっている༼・ิɷ・ิ༽
どうも、仕事の前日は現実逃避する傾向が強い(^ ω ^)
 
明日からの二日間また地獄だあ。