いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ささやかに、がんばりたいこと、いきたいところ。

今日から仕事ですね。

一昨日、昨日と、左から鼻水止まらなかったのが、完全に両鼻から垂れ流し初めて辛いです。
頭痛は今はないけど、どうなるやら、、、(●´ー`●)
 
 
とりあえず、こんな感じ→\\\ ٩( 'ω' )و ////では、頑張りたいって思ってる。
 
やりたいことと、行きたいことが冬休みに消化出来なくて、もやもやりんぐ。
頑張って、2週間くらいかけてなんとかしたいところ。

 

とりあえずリストアップ。
  1. ハワイのブログ書き切る。
  2. 家の本を整理する。
  3. 読みたい本をリストアップする。
  4. お洋服を整理する。
  5. 課題をやり切る。
  6. ウィルトンの申し込み。
  7. FLOWERS BY NAKEDにいく。
  8. ISETAN宇宙支店にいく。
  9. フォスターパートナーズ展いく。
  10. AIFで、生うどんみる。
  11. グランハイアットの干支クッキー買いに行く。
 
 
7はこれ。
 
8はこれ。
→いってきた!

sa4533.hatenablog.com

 
9はこれ。

 
小さいことでも、やりきっていきたい・・・・!
そんな2016年、楽しみながら頑張りたいな。