いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.4】YOUのオムライス

みんなから

東銀座でランチなら、オムライスだよ!
と言われ。
でもみんな店名知らなくて、東銀座歴がちょっと長い人に連れてきてもらった!

◆喫茶you
f:id:sa4533:20160409195208j:image
歌舞伎座の横の道をはいって、少し歩くと右手にみえてくる。
昔ながらの喫茶店って感じ。

オープンは11:30で、オープンと同時に埋まるくらい人気。
なもんで、予約をしていくという技に٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

メニューはこんな感じ。
f:id:sa4533:20160409200122j:image

いろいろあるけど、でもここは迷わずオムライス♡
たくさんの方にご注文頂いてるので、お時間頂きますがよろしいですか?
と聞かれる。

(´-`).。oO(全然おっけーっす!!!!!)

時間かかると言われつつも、10分とかくらいしか待たなかった。
だから、待ったといううちには入らないという認識。

とりゃあっ。

f:id:sa4533:20160410161334j:image
ふんわりオムライス!!!

f:id:sa4533:20160410161356j:image
とろりんオムライス!!!

超絶品でした。
どーやったら、作れるのか知りたいけど、たぶん作れないから、大人しくこちらに頂きに来ようと思いますw