いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

今日の私はツイテールから、お昼ご飯はたまごかけご飯かしら、

 

膀胱炎かの診断待ちで病院なう。

暇でツイッターを漁っていたら、こんな朗報が!

 

 

何が起きたかというと。

 

生うどんの曲がカラオケで!

このまま、iTunesでも配信とか始まらないかな!切実すぎる!

 

行くしかないよね!!

ツイテール歌うしかないよね!

欲を言えば、「新宿は信用できない」と「脱法ドラッグはやっていません」もいつか配信してほしい!切実!

 

今日は打ち合わせも何もないんだ!

つまり、比較的自由な身!

 

そんな私は、

ツイテール!!!!!

 

f:id:sa4533:20160810111807j:image

(´-`).。oO(あついなー漁ってアイス食べたいなー)

 

 Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------