いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】キラキラパープルのネモフィラ系ネイル

 

新しいネイル

やっぱり気分が変わってとてもよい。

なんだかんだで、やるのは大事だ。心の安定にもつながる。

OPIトップコートが思いの外乾くのに時間かかってるから、結局キャンメイクのに戻ってきてる。速乾性のトップコート大事ね(´・ω・`)

 

今週は紫色のネイル。ネモフィラっぽいって言われた。

左。

https://www.instagram.com/p/BQIWPJkjXzX/

キラキラ感!#nailholic #nailholic_kose #セルフネイル #パープルネイル #nail #instanails #instagood #kirakira

 

右。

f:id:sa4533:20170206211704j:image

左右で色を反転させたの。なんとなくで理由は何もないけれども!!!!

 

使ったもの。全部ネイルホリック。

  • パステルカラーのパープル PU100
  • ネモフィラっぽいパープル PU101
  • 先端のフローズン WT060
  • シルバーライン SV082

 

ネイルホリックは本当に塗りやすくてすき!

コスパ良すぎてなける!

 

ネイルホリックと言えば

来週?再来週?2/16に新色がでるとのことで楽しみ!!すでに沢山持ってるから買いすぎないようにしなければとおもってるものの、なんだかんだでまた買ってしまいそう、、、、。

前回の新色発売の時には、これまたまた取扱店見つけられなかったけど、おそらく錦糸町オリナスのドラッグストアにはあるんじゃないかと予想!!!!

意外に発売日に置いてあるとこがなくて、涙した記憶があるまる(´・ω・`)

 

派手なの好きだから、luxury colorは全部欲しいな!

悩ましい!これ以上マニキュア増えても仕方ないのも事実あるんだが、欲しいものは欲しい!!!!

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram https://www.instagram.com/sa4533/
Twitter https://twitter.com/aonetann
------------------------