いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

真っ白なキャンバス5DAYS連続ライブ『Be the IDOL』に行って来た

 

5月に決まった時には、夏だしまだまだ先だと思っていたけど、あっという間にその時はやってきた。

緊急事態宣言も出ちゃったしなぁ…ということで多少センシティブさもありつつ、できる予防はしっかりと行っていってきた。

 

撮影欲とブチ上がりたい欲の葛藤

全部Comingsoonにすな!書いてから出せ(にっこり)
と自分でも思うものの、自分にプレッシャーをかける意味でもこうします。

f:id:sa4533:20210802005111j:image

初日の模様はこちらから

coming soon


f:id:sa4533:20210802005116j:image

4日目の模様はこちらから

coming soon


f:id:sa4533:20210802005108j:image

5日目千秋楽の模様はこちらから

coming soon

 

白キャンのライブは原則まさかの撮影可能なので、沸きたいけど撮りたい欲もまさっていつもわちゃわちゃしちゃう。

ずっと左手にスマホ固定で録画してる人もいれば、撮影とか全くしないよの人もいるし、立派な一眼で撮ってる方もいる。

古参ではないからどうしても周りキョロキョロしがちで、何となく落ち着かないことが多かったけど、今回連続で足を運んでみたことで少しずつ体感できたこともあったので、それはまた次の時に活かせるといいな。ファン層がやはり若いのと、2019年のTIF最終日の白キャンライブの時の荒れ狂うヲタクとBONDSの闘いを見て以降、30代はちょっとびびってしまいますが、ライブはとんでもなく楽しかった&メンバーはみんな素敵すぎて正義です(語彙力)。

 

次は、恥ずかしがらずにサイリウム出して振る!直前に渋谷のドンキでキンブレ買ったんだけど、サイリウムを持つのが久しぶりすぎて完全にチキって出せなかった…。

 

なぜかいつもちょっと躊躇っていかない特典会

初めてのところの物販はちょっと怖い。ルールもわからないし、違う列に並んでたらどうしようとか思ってしまってすごく躊躇う。

なので今回も3日間行ったけれども物販はいかずに、大人しくライブが終わったら直帰していた。お話してみたい欲を抑えながら。

しかし、今回全部Sチケで行ったので、お疲れさま個別ZOOM特典付き。7/27にそれが実施されたのだけど、そこで念願の菜々子ちゃんとお話することが実現した。3公演分なので3分も!!ライブだけでも満足度高かったのに、ライブが終わってまだ楽しかったな〜の余韻に浸りながらの、激務ちゃんは仕事の合間を見て(21時過ぎでまだよかった…)の参加でした幸せ。