いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

TELLMIT「Take me higher」が好き〜#ヲタクが聴いた23ドル曲vol.2〜

f:id:sa4533:20230131081628p:image

おはようございます。

意識的に聴いてるから、書く量増えるかもって思ったけど、アウトプット足りない勢にはいい訓練なのかもしれない!

 

というわけで、#ヲタクが聴いた23ドル曲 です。

今日は、TELLMIT「Take me higher」。

まだフルでは聴けておらずYouTubeで聴いているだけなのだけれども、切り出されたところだけでも好きだったら、多分ほぼ確実に好きだと思うから書いちゃう。

※本当は曲タイトルは冒頭以外は小文字なのだけど、ファンとの関係で小文字使えず画像内は大文字表記。

 

 


とにかく好きです。これで沸きたい!

 

今回の曲を書かれたpiccoさん、何者ォ!?っておもったけど、前回TELLMITの最初のサブスク配信がなされたアルバム?の中で一番好きな曲「Only Girl」をつくられた方でもあって、私はpiccoさんの作る曲がツボなんだと思う。

 

ご紹介はここにのっていて、いわゆるボカロPということになるのでしょう。

Hyper kawaii Music をコンセプトにFuture Bassを中心としたボカロ楽曲を制作。

※引用 picco | KARENT

 

公開されている曲を聴けば聴くほど全部好きィってなるから、TELLMITもそうだし、 TELLMIT以外の曲でも聴けるといいなぁ。

 

まずは、TELLMITのTake me higherがサブスク配信なされることを願う…!