いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

知識を知恵にする。

 

たいふう

きてるねー。
自分が頑張ることで解決できるものなら良いのだけれど。
自分がどんなに頑張っても回りの関係でどうにもいかずにもやもやってし続けてるものだと、自分の気持ちの向き先がわからなくなる。
 
その場限りでやり過ごすだけが続くのは本質的な解決にはなってないし、先がただただ不安に見える。
 
それにしても、魚たちのLOVESONGはいい曲だな。
 
関係ないけど、
 
この記事おととい読んで、たしかにー!って思って。
私はエンジニアさんじゃないから、動くものは作れないんだけど、早速昨日作ってたパワポに活かせたよ!
これぞまさにライフハック!!って思った。
 
得たものは使わないと、それは知恵として自分に身につかないなぁと。
最近読んでた本に書いてあったから活かしてみたw
 
本のまとめも書こっと。