いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【早速】キャンメイクの色かわるリップグロス【試してみた】

 

Your Rip Only Gross

キャンメイクからでた新作のグロス。
 

スマホからだと、サムネでないんだよねぇ。でてほしいなぁ。あとで調整すっか。
(追記)サムネでてた!失礼いたしました!embedで、ちゃんとでるんだ!
 
最近ちょくちょく耳にする、塗ると色かわるグロス。
ジバンシイの気になってたんだけども!
新しいタイプのもの試すのも好きなんだけども!
なんだかんだの金欠で、3500円とか買うのを躊躇ってた。
 
そしたら、キャンメイクから発売♡
嬉しい♡
650円くらいだった!
 
f:id:sa4533:20150305091307j:plain

 

 
 

さっそくぬりぬり

今朝。早速ためしてみた!
テクスチャーは緩めかな。
だから、見た目プルプルなリップクリームって感じ。つけてる感覚は。
どのタイミングで色が変わるのかは塗ってすぐだとわからないかなー。
っていうのが、つけた直後の印象。
 
でもいま、電車に乗っててちょっと暑いなーって感じなのですが、ふと地下鉄車内の窓に映る自分を見ると、いつもより唇が赤い感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚
うん、結構唇、赤い感ある♡
鏡もってないから、ちゃんとはわかんないけど。
 
よいかも!
 
ラメタイプと悩んで、いったんはラメなしのノーマルタイプをかったけど、手軽に使えるし、もう一本常備しといてもいいのかも。
要検討!
 

関係ないけど

昨日髪切って、そしたらなんか髪のパサパサ感目立つようになっちゃった!
日頃のケアって大事だなー。。
f:id:sa4533:20150305091748j:plain
とりあえず、なんかきいたことあったこれかってみた。
いいニホヒ♡
ツヤツヤ髪めざすであります。