spending of my life for happiness

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーのヲタ記録。

ちょっと暗いけど、残しておきたい思い出。

何にしようかなって。

思ってたんです。
今朝聴きながら行く曲。
悩みに悩んで、サカナクションをチョイス。
そして、ミュージックを流す。

去年の一月期のドラマで、この曲が使われててその為だけに毎週見てた。
倉科カナさんとユースケさんがでてたやーつ。
そして、それがきっかけで五月の幕張メッセのライブに行った。
しかも2daysとも。
二日目は嫁と。


一日目はね、同期の男の子といったんですが、
その日のライブのことはきっと一生忘れないとおもうし、忘れたくない。
また絶対にサカナクションいこうねっていってたんだけど、それは叶わなくなってしまった。
というのも、今年の九月に急逝されてしまったから。
まだまだ全く受け止めきれなくて。
でも、曲を聴くととっても思い出してしまうんですよね。

すっごい天気の良い日で。
ケバブとビールで乾杯しながら、A2ブロック最高うぇーい!とかいいながら仕事の近況報告して。
そして、あんなにライブで発狂したこととか。
踊り狂ったこととか。
ビクターさんとお仕事していつか関係者席で見にきたいねwとか。
そんなこといいながらの楽しい思い出がありすぎて。
あのツアーのときのアルバムの曲を聴くと全てがフラッシュバックする。


と、今からライブのお手伝いに行くので思い出してしまった次第。


ご冥福を心からお祈り申し上げます。