いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

こうしてみんな大人になるし、大人になるための一歩を体験した日

f:id:sa4533:20201231174833j:image

毎日バタバタしていて、ああ大変だなとか仕事嫌だなとか思うこともあるんだけど。

 

そんな気持ちを凌駕するくらい今日悲しい気持ちになることがあって(誰かが亡くなったとかそういうことでもなければ、何か私自身に悪いことが起きてるわけでもない)、人のことなのに、なんでなんだろう、ってずっとぐるぐる考えている。

 

ひとことでいえば、他人同士の人間関係の話。私がそこに入り込める余地は全くなく、何を悩んでも前には何も進まないことなので、無駄と言われてしまえばそこまで。

 

でも、伝え方(選ぶ言葉やトーンも含む)一つで何か変わってたのかなとか、どこでどうボタンのかけ違いが起きたのかとか、とか。

 

こんなご時世だし、誰しもが大変でコンディション良くないわけで、タイミングがたまたま悪かったのかなとか、そこが悩ましくてならない。

 

みんな誰しも良い面と悪い面をもっていて、誰かにとって良いと思うことが誰かにとっては悪く捉えられることだってある。ここまで生きてきた世界線の違いとかもあるはず。

 

だから、いろんな側面をみて、いろんなこと考えて、いろんな視点を持っておとなになっていくんだなと、34ちゃいはおもいました。

 

f:id:sa4533:20210925004657j:image

ここまでで、ちょうど500字。

 

帰ってきてMステみながら寝落ち…。

乃木坂ちゃんたち最近全く追っていなかったけど、新曲めっちゃ好きだし、なんか今の自分にはすごく沁みる。

初期の乃木坂を彷彿とさせる優しくて可愛い曲。初センターの4期生賀来ちゃん(か期ちゃんって読むのね!)の雰囲気にどハマりする曲。

 

-----

#1ヶ月書くチャレンジ Day7はちょっと悲しくなってしまったけど、思ったことだけはきだしたよ。

-----