いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【われプワ現場】アイドルライブは、やっぱり現場がすこ。

 

f:id:sa4533:20210214165447j:image
アイドルネタが続きますが、仕方ない!私にいま足りていないものは、圧倒的にアイドル現場。

悩みに悩んで、もうどうしようもなかったので、先々週(もうそんな前なの…)、ついに今年初めての現場へ。

 

9月の品川ぶりの現場

九月以来にわれプワ現場へ。

ぷわぷわちょこれとぱふぇだなんて、公演名から可愛すぎるわ!

 

11月に白キャンのワンマン@ZEPPに行ったりはしていたけど、広い会場だったし、前後左右は空いてるしとかなりの対策が取られていたこともあっに現場入り。その時ですら久々だった。

今回は渋谷Rex。大学生の頃なので、2011年とかだけどSo'Flyを観るために何度も通った箱。だから場所も勝手もなんとなくわかる。サイズ感がすごく好きな箱。

 

ただ、いかんせん狭い。狭い中で、何人入るのだろう…。感覚1メートルも開いたら、人入りきらんのでは?

 

とか、うだうだ思っていたんですが!


ということで、もうね、我慢できなくなりまして、行ってきたわけです。

始まる5分くらい前に会場入り、案の定混み合って入るけど、ぎりぎり横の人とは触れないかなくらい。近くでコールとかしてくるような人じゃないといいなぁと思いながら、登場を待つ。

すると、とても長いovertureのあとにメンバーが登場。初見のカーキがベースの衣装が、ゆいぴぃにとても似合っていて、可愛すぎた(語彙力)。

 

曲の途中で気づいてくれたのも、すごくすごく嬉しかったんだ。私髪型もかなり変わってたし、何よりもマスクしてるしで、物販の時に久しぶりだね〜ってキャッキャできたらそれだけで嬉しいって思ってたけど、まさかのライブ中に気づいてくれてたとか、ゆいぴぃ本当にすこ。

 

チェキは至福の空間

f:id:sa4533:20210214165624j:image

そんでもって、お決まりのチェキ。今期間限定で1000円になってた。驚きだよ!しかもサイン付きで1分くらいは話せたんじゃないかな?

茶髪になってたゆいぴぃが、もうとんでもなく可愛くて、それだけで行った価値あったってくらい可愛かった。らぶ。


f:id:sa4533:20210214165621j:image

終わった後は、バスで代々木上原へ。用事はエステ、大好きなhaute coutureさんへ。

今思うと2021/2/13、最高すぎん?

そういえば!知らないうちに、というと失礼だけど、新メンバーが加入してた!

最近は各所のグループで 新メンバー発表も多いなあとおもうけど、前世持ちじゃなくて純粋に新人を採る(違うかもしれないけど)方針?な、われプワ運営さん、かなり推せる。

 

定期公演も始まったし新曲も発表になってたしで、2021年いろんなグループがある中で、引き続き会いに行きたいグループちゃん。次は…いつ…いけるかな…。